ここび’s diary

自由気ままに

2021 ラジオNIKKEI賞 予想

 こんにちは!ここびです。

今週はラジオNIKKEI賞を予想していきたいと思います!

ラジオNIKKEI賞の本命から。

本命◎は④プレイイットサム。

控えても前に行っても競馬ができる自在性は魅力で、開幕週の福島で内枠。

スムーズに前につけてそのまま逃げ切りなども十分に考えられます。

鞍上が前走に続きデムーロ騎手なのもいいですね!

 

そして対抗。

対抗〇は⑤ボーデン

f:id:korokoro27112:20210702135555j:plain

注目されていた素質馬で、スプリングS3着の実績が申し分なし!

放牧明けということで次点にしました。

 

▲は②ヴァイスメテオールと⑮グランオフィシエ

②⑮どちらも掲示板を外しておらず、前者は重賞でも好走しており、後者は連勝の勢いを買いました。

 

△は③アマサノイタズラ

皐月賞はあまりにも流れが向かなかったので度外視でいいかと思います。

持久力にも富んだ血統で小倉では魅力的。

 

×は⑭ノースブリッジ

真ん中より内であれば対抗にしてもよかったのですが、枠があまりにもキツすぎる。。。

ただ万が一スムーズに位置取り出来れば面白い馬なので穴馬推奨としました!

 

結論

◎プレイイットサム

〇ボーデン

▲ヴァイスメテオール

▲グランオフィシエ

△アマサノイタズラ

×ノースブリッジ

 

ちなみにCBC賞の予想

◎ビオグラフィー

〇ヨカヨカ

▲メイショウチタン

▲アウィルアウェイ

△タイセイビジョン

×ファストフォース

 

競馬 グッズ 競馬好きの方へ 上がり3ハロン Tシャツ1【競馬Tシャツ】父の日 おもしろTシャツ 誕生日プレゼント 女性 男性 女友達 おもしろ プレゼント GIFTEE オリジナル

価格:2,980円
(2021/7/2 17:01時点)
感想(14件)