ここび’s diary

自由気ままに

狩りは順調♪

待ってろ!ナルハタタヒメ!!ってことで狩りに出かける。

f:id:korokoro27112:20210531103616j:plain

そして、苦戦しながらも無事討伐!!

f:id:korokoro27112:20210531103647j:plain

今までで一番時間がかかった(;^ω^)

こんなに集中してできるんやな(笑)

f:id:korokoro27112:20210531103721j:plain

そしてそのままの勢いでオオナズチへ。。。

f:id:korokoro27112:20210531103752j:plain

こちらは毒攻撃にだいぶ苦戦(つд⊂)

けどけどどうにか所見クリア☆

f:id:korokoro27112:20210531103840j:plain

よっしゃ!!いい感じ!!ってことでクシャルダオラを狩りに出かける。

f:id:korokoro27112:20210531103911j:plain

こいつは自分のプレイに合っていたのか?まったく苦戦せずに討伐完了(*^^)v

f:id:korokoro27112:20210531104001j:plain

そんなこんなで楽しい狩り生活を送っています(゚д゚)(。_。)ウン

まだまだ下手くそやけど(;'∀')

もっとうまくなりたいなー

がんばろ!!

MONSTER HUNTER モンスターハンター (映画『MONSTER FUNTER』公開 ) - FACE OFF / Tシャツ / メンズ 【公式 / オフィシャル】

価格:3,500円
(2021/5/31 10:41時点)
感想(1件)