ここび’s diary

自由気ままに

予選リーグ突破が近づく勝利!!

東京オリンピックもとうとう始まりましたね!

サッカーに関しては開会式より先にスタートして、男女ともに2試合が消化されました。

男子は順調に2連勝。

素晴らしい!!

f:id:korokoro27112:20210726163211j:plain

昨日の試合は最後の最後で息切れして失点してしまいましたが(;^ω^)

攻撃の形もできているし見ていて楽しい!!

女子は、緊張しているのかプレッシャーに飲まれているのかどこかぎこちなさが見えます。

そのせいもあってか1分1敗。

予選リーグ敗退のピンチとなっています。

サポーターとしては最後まであきらめず応援します!!!

個人的にずっと応援してきた長谷川唯選手にはもっともっと輝いてほしい!!!

【公式】アディダス adidas 返品可 サッカー サッカー日本代表 2020 レプリカ ホーム ユニフォーム / Japan Home Jersey メンズ ウェア・服 トップス ユニフォーム 青 ブルー ED7350 notp

価格:9,889円
(2021/7/26 16:30時点)
感想(2件)