ここび’s diary

自由気ままに

2021 宝塚記念 着順予想

こんにちは!ここびです。

先週のマーメイドステークスは散々でした。。。

気を取り直して宝塚記念の予想していきます!!

お祭りお祭り♪

今回の宝塚記念牝馬3頭に人気が集まっていますね。

本当にどうしようか悩んでしまうレースです。

まずは軸馬ですが、、、

アリストテレスに決めました!

f:id:korokoro27112:20210625140916j:plain

長距離は適正としては長かったのかなといった印象で、AJCCで勝利した中距離が最適性と見ました。

そして天才ジョッキー武豊へ乗り替わり。

期待しています。

もう一頭の軸馬には⑪モズベッロと悩んだのですが、⑩のカレンブーケドールを推します!

f:id:korokoro27112:20210625140930j:plain

やはり安定性のところと、GⅠ初制覇が宝塚記念となる馬が多いことから決めました。相手には

①②⑦⑧⑪⑬で。

買い目としては3連複軸2頭

⑨⑪-①②⑦⑧⑪⑬とします。

今回は大幅な下位人気は来ないと踏んでいますが、馬場次第ではカデナは怖い存在だなと思っています。

日曜日が楽しみだ!!

ハンカチ 名入れ【25cmタオルハンカチ 馬】父の日 プレゼント 実用的 メンズプレゼント 記念品 サークルプレゼント ノベルティ 競馬 グッズ 刺繍 男性ハンカチ 競馬好き 乗馬クラブ 乗馬 サラブレッド 名前入り かっこいい 馬柄 雑貨 グッズ HORSE ハンドタオル 男

価格:930円
(2021/6/25 14:21時点)
感想(26件)